口臭チェックしてる?口臭は体の中から改善ないとダメ!

口臭対策で口の中だけを気にする人が多いけど、じつは体の中に問題があることも多いんですよ。

口の中の口臭対策は一時的なんです

友達と会話してると、ふと顔を背けられたり
ハンカチで口を押さえるしぐさをされたことないてすか?


もしかしたら、口臭がキツいのかもしれませんよ。
口臭チェックをしないと、自分ではなかなか気づかないものです。


口臭の対策として多くの人がやるのが、
・歯みがき
・ガムを噛む
FRISKを食べる
などです。


しかし、口臭の原因は必ずしも口の中とは限らないんです。
じつは体の中、胃などからの匂いも多いんですね。


体調不良、ストレス、体質、整理不純(女性)、食生活の影響など
原因はさまざまですが、体の中からの口臭では
いくらガシガシ歯みがきしたところで意味がありません。


口の中の対策では一時的に口臭を消すことしかできないんです。

 

さらには、体内部から口臭が出ている場合、
加齢臭など、皮膚から体臭が出てることも多いんです。


そうすると、もう歯みがきなどでは到底防ぎきれませんね。


自分が口臭がキツいのか分からないときは、
簡単に口臭をチェックする方法があります。


手のひらをお碗型にして「はぁ~」とゆっくり息をかけます。
その手のひらの息の匂いがあなたの口臭てす。
手の代わりにコップなどを使えばもっと分かりやすいです。


口臭チェックしてみて、もし気になったら
「シューナックス」がオススメなんです!
このサプリ、体から出てくる匂いのほとんどに効果があるんです。


口臭はもちろん、加齢臭、汗の匂い、そしておならにも・・・。
送料無料なので、試してみては?
↓       ↓

天然素材から生まれたshunax